2011年11月14日月曜日

ひらパー 枚方パークへ行ってきました。

久しぶりに”ひらパー”へ行ってきました。

平日にもかかわらず小学生が多く来ており、結構賑わっていました。
どうやらこの近辺の学校の多くが、振替休日らしい・・・・

昔は菊人形がメインでしたが、菊の展示も少なくこっちの路線のようです。



さすがに薔薇もちゃんと手入れされているようで、そこそこ咲いていました。

紅葉はまだまだで、一部のみ・・・淡い紅葉も綺麗です。

”ひらパー”には、木製のコースターがあります。
複雑な木組みで構成している。

最後に、ひらパー兄さんと記念写真!

 薄日の中、暑くもなく寒くもなく・・・昼から一杯飲みながら昼食をし・・・・
のんびりとした一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿